ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

ココロとカラダを癒す死海バスソルト | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

空き状況

20日(火)予約が埋まっております

21日(水)19時

22日(木)11時 15時 19時

23日(金)11時 15時 19時

24日(土)15時 19時

25日(日)14時

26日(月)定休日

27日(火)15時 19時

28日(水)14時     19時

29日(木)11時    15時     19時

30日(金)11時    15時     19時

  1日(土)15時 19時

  2日(日)11時 14時

 

入れ違いで予約が入ってしまう場合も

ございますので予めご了承くださいませ

 

上記以外のお時間をご希望の方はご相談ください

 

こんにちは

ほっと美んとです(^^)

 

季節は秋から冬へ移り変わる頃

寒いとことさら肩が凝りますよね

 

そんな時はやっぱりおフロ!

さら湯ではなくバスソルトを入れると

ぽかぽか温まります

 

publicdomainq-0008907ipu

 

一口に「塩」といっても種類は様々

岩塩や海塩、死海塩…

どれも「ミネラル豊富」と書いてあるけれど

そこには大きな違いがあります

 

例えば

以前ほっと美んとで大人気だった

ヒマラヤ岩塩でいうと

ナトリウムが96%

 

ナトリウムはカラダを温める作用があるので

ぽかぽか温まります

湯冷めしないし

ラベンダーの香りがやさしくて

とっても癒されるーと大人気

私も大好きでした(^^)

 

先日、東京にセミナーを受けに行くほど

はまってしまった死海のバスソルトは

マグネシウムが60%

カリウム22%

カルシウム7%

他にも亜鉛やボロン、臭素、リチウム

ストロンチウム、マンガン

 

そしてナトリウムは4%

 

塩といっても成分が全くといってよいほど

違うのです

 

なので

死海バスソルトは

温まるだけでなく

 

筋肉や神経のリラックス

疲労物質(乳酸)のデトックス

エネルギー代謝UP

しっとり保湿

ターンオーバーの促進

など

効果も盛りだくさん

 

色も香りも100%天然

 

お値段がまたうれしい

1包80g 350円

 

私はバラがお気に入り

なんだかとっても贅沢な気分に

 

8841461399582

ココロとカラダを癒してくれる

魔法の塩ですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP