ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

今日の料理は? | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

今日の料理のテキスト10月号は根菜類の特集

 

ごぼう、レンコン、里芋、さつまいも

正直これらをスーパーで手にすることは、ほとんどありませんでした(^^;)

 

憧れの根菜類です(笑)

 

今日の料理テキストにハマって以来

どんどんレパートリーが増え

料理をするのが楽しくなりました

 

簡単で美味しい

 

今まではなんとなく

適当に作っていたけれど

ちゃんと分量を測って作ると

自分で作ったとは思えない美味しさに♪

 

今日の料理のテキスト最強です!

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP