ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

ほっと美んとは札幌中央区閑静な住宅地にある隠れ家エステです | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

札幌市中央区閑静な住宅地にある
お友達の家に行く感覚の気軽なエステ
ほっと美んとです

ようやく春らしくなってきましたね
心ウキウキしてきます

昨日のことですが
読売新聞に折込される
よみうりほっとニュースの編集の方に取材を受けました

初めての取材です(笑)
いささか緊張しておりましたが
取材してくださった方が
とってもお話しやすくて
まるでお友達とおしゃべりしているような感じで
終始楽しい雰囲気で終えることが出来ました

私は人とお話するのは好きですが
人に説明するのはとっても苦手
そこを上手に質問してくれて
なごやかなムードでリラックスしてお話させてくれました
さすがプロですね
しかも褒め上手なんですよ

同じ年頃の素敵な女性で
またお会いしたいなぁと思える
魅力的な方でした

今度一緒に飲みに行きましょうよ!という言葉をぐっと押さえつつ
素敵な出会いに感謝しながら見送りました

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP