ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

神の住む場所「神居古潭」 | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

新型コロナウィルス感染対策

 詳しくはコチラです↓

https://hot-mint.com/blog/20200524/

 

こんにちは

肩こりさんのためのエステ☆ほっと美んと

高川 もとみです。

 

お久しぶりのブログ更新です。

すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;

 

もう夏が終っちゃいますね。

さみしいです(T_T)

 

先日、夏の真っ盛りのときに

大雪山に登山してまいりました。

 

観光名所をめぐり、キャンプ、登山など

3泊4日の旅を朝から晩まで急げや急げの

怒涛のスケジュールでした。

 

行きは、実家砂川に寄り

久しぶりに両親の顔を見てから

旭川を経由し層雲峡へ向かいました。

 

途中、旭川にある

「神居古潭」に寄りました。

石狩川が流れる美しい渓谷です。

 

神居古潭

 

昨年初めて行ったのですが

景色がとても良かったので

また、寄ってしまいました(*^▽^*)

 

神居古潭 機関車

機関車が3台並んでいました。

私の父は昔、砂川の工場内で

このタイプの機関車の運転をしていたとのこと。

スゴイ!

 

神居古潭 駅

神居古潭駅

明治34年から昭和44年まで

使われていたそうです。

 

 

 

神居古潭 駅2

ホームがむっちゃ長い(笑)

開拓の資材とか運んでいたのかな?

 

 

IMG_神居古潭

神居大橋

木製の橋がギシギシ音を立ててました。

1度に100人しか渡れないそうです。

 

旭川方面に行くことがありましたら

ぜひ寄ってみてください♡

 

旭川八景と言われるほど

景観の美しい場所ですよ。

 

この後、旭川にある北海道4大パワー神社

「上川神社」に行きました。

 

 

次回またご紹介します(*^_^*)

 

 

 

肩こりを癒しながらスリミングもしちゃう

昨年夏に出たコース「スリミング上半身」

今年も大人気です。

 

詳しくはこちらです↓

https://hot-mint.com/blog/20190803/

 

ご予約はコチラです↓

https://reserva.be/mint2012

 

—————————☆

免疫力アップの情報や癒しの画像を

Facebookでお届けしています。

遊びに来てくださいね(*^-^*)

Facebookは

こちら↓

高川 もとみ

 

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP