ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

GWも休まず営業しております(^^) | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

 こんにちは

ほっと美んとです

先月、上野動物園に行き

シャンシャンを見てきましたニコニコ

DSC_1604

 

寝ていましたけど(笑)

DSC_1611

 

すっかり春らしくなってきました

温かな風が心地よいですね

 

ゴールデンウィーク始まりましたね

旅行に行く方

ゆっくり休んで日頃の疲れを癒す方

休みも関係なくお仕事の方

どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

ほっと美んとは

例年GWは休まず営業致します

定休日の4月30日(月)も休みませんよ~♪

日頃の疲れ、連休の疲れ

癒しにいらしてくださいませ(^^)

 

先月3月12日に移転しましたので

新しい住所をご確認の上お越しくださいませ

 

移転のお知らせ

   ↓

 https://hot-mint.com/blog/%e7%a7%bb%e8%bb%a2%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP