ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

神威岬 | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

  ☆予約する☆

 

こんにちは

ほっと美んとです

 

先日神威岬に行ってきました

received_490246945157779

その数日前には神居古潭に行ったので

なんだかカムイづいているなぁと思ったけれど 

 

☆神威岬

☆神居古潭

 

同じ読み方のカムイですが

漢字が違うのですね

ブログを書いていて気が付きました(^^)

 

received_2114748012154641

 

 帰りに

岬の湯しゃこたんで

露天風呂に入りながら

神威岬の夕日を見ました

 

received_2496847467070533

これは

お風呂で撮った写真ではありません(笑)

 

季節が終わっていたので

ウニ丼は食べれなかったけど

美しい積丹の海を満喫してきました(^^)

 

積丹はやっぱり夏に行くのがいいのかな

来年は夏に行って

積丹ブルーを見て

ウニ丼を食べたいものです

 

 ☆予約する☆

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP