ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

ハザードマップ | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

予約空き状況

16日(水)10時 14時 18時

17日(木)10時 14時 18時

18日(金)10時 14時 18時

19日(土)10時 14時 18時

20日(日)10時 14時 18時

21日(月)定休日

22日(火)10時 14時 18時

23日(水)10時 14時 18時

 

  ☆予約する☆

 

こんにちは

ほっと美んとです

 

数日前に洪水ハザードマップが

ポストに投函されていました

 

DSC_1401

 

今回は北海道を避けて通りましたが

今後もこのような大型台風が

やってくる可能性は高いので

イザというときのための知識を

身に着けておきたいものです

 

DSC_1403

 豊平川まで2キロ離れていますが

氾濫するとここまで水がやってくるようです

 

チェックしておかないとですね!

 

 

 ☆予約する☆

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP