ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

ほっと美んとは札幌中央区閑静な住宅地にある隠れ家エステです | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

昨日北海道マラソンでしたね
1万5千人を超えていたのだとか
すごい人数ですね

フルマラソン走れるって本当にすごいですよね
スタートに立っているみなさんとっても楽しそうなので
なんだか私まで走りたくなってきます(笑)

気ばらしに5,6キロ走っていた時期もありましたが
フルマラソンとなると次元が違います

ただ、最近フルマラソンだけでなくて
ウルトラマラソンやトライアスロンなどに出ている方と
お話する機会が多くて

聞いているとだんだんマヒして
なんだか自分も走れそうな気がするのでコワイです(笑)

健康なうちに健康づくり
ムリをしないで気持ちよく汗をかけるとサイコーですよね

体力も落ちてきたと感じている今日この頃
ちょっと走ってみようかな?

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP