ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

寒い春にあったか温熱浴♡ | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

新型コロナウィルス感染対策

 詳しくはコチラです↓

https://hot-mint.com/blog/20200524/

 

こんにちは

肩こりさんのための癒されサロン「ほっと美んと」

高川 もとみ です。

 

久しぶりに中島公園を散歩したら

春のお花たちが芽吹いていて

かわいい姿でお出迎えしてくれました。

 

DSC_3336サイズ変更

 

先日スマホを買い替え

カメラの性能が上がっていたので

写真を撮るのも楽しく

かなりテンションが上がりました(*^_^*)

 

 

DSC_3335

 

寒いけれど春を感じますね♪

これからの季節が本当に楽しみです!

 

まだ寒い札幌の春にピッタリの

3月3日に登場した今年のNEWメニュー

「死海クリスタル温熱浴120分」

詳しくはコチラ↓

https://hot-mint.com/blog/2021crystal/

 

カラダが芯から温まり 

ミネラルもたっぷり補充され

元気とパワーがみなぎりますよ!

 

 

 

086945

 

「死海クリスタル温熱浴」

早くも大人気です♪ 

詳しくはコチラ↓

https://hot-mint.com/blog/2021crystal/

 

 

ご予約はコチラからどうぞ。↓

https://reserva.be/mint2012

 

四十肩、五十肩でお悩みの方は

こちらをご覧くださいませ☆

https://hot-mint.com/blog/20201024/ 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP