ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

肩こりさんのためのエステ☆ほっと美んと | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

☆予約を入れる☆ 

 

こんにちは

ほっと美んとです

 

先日、実家に帰ったときに

富良野・美瑛に行ってきました

 

美瑛の青い池

DSC_1058

 

色彩の丘

DSC_1074

 

富田ファームのラベンダーソフト

DSC_1082

 

今回は両親と3人でドライブ

天気に恵まれ楽しいプチ旅となりました

 

富田ファームで食べたラベンダーソフトが

かなり美味しくて感動しました

ラベンダーの香りが絶妙で

繊細に作りこまれているといった感じです

 

富良野は実家砂川から一時間ちょい

ドライブにちょうど良い距離です

 

秋にもまた行ってみようかな(^^)

☆予約を入れる☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP