ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

びっくり巨大鯛!!釣れちゃいました | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

ネット予約はこちら↓    

https://reserva.be/mint2012

 

こんにちは

ほっと美んとです

 

 

先日行った隠岐の島で

こーんな大きな鯛を吊り上げちゃいました

 

IMG_20190621_143122 

 

地元の漁師さんの船に乗せていただき

竿を落として魚がかかったので

上げてごらんと言われて

リールを巻いたら

重い!重い!

 

なんだこりゃぁ~(^^;)

格闘すること3分

 

80センチクラスの巨大鯛

持ち上げるのもやっと

 

received_403055166968318

 

忘れられない特別な思い出になりました

 

その後、

鯛しゃぶ

カルパッチョ

たたき風

アラは煮つけになり

皮は炭焼きして

食べました

 

天然の鯛

おいしゅうございました(^^)

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP