ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

肩こりさんのためのエステ☆ほっと美んと | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

こんにちは 

ほっと美んとです

 

隠岐の島ウルトラマラソン

走ってきました

 

DSC_0972

 

いや~!

すごい坂、坂、坂

しびれました(笑)

 

70.8キロ地点で時間切れ

リタイアとなりました

 

悔しいというより

よくあんな峠コースを70キロも走ったなー

と、

自分を褒めてあげたいくらいです

 

走っているときは島のみなさんに

たくさん温かい声援をいただき

とても感動しました

 

名簿が配られていて

ゼッケン見て名前で応援してくれるのです

 

高川さんガンバって

もとみさんガンバって

 

と個人を応援してくれるので

とても感動しました

また来年も走りたいと思える大会でした(^^)

 

最後になりましたが

出発前に応援してくださった皆様

ありがとうございました。

 

また来年もガンバリマス☆

 

 

 

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP