ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

隠岐の島ウルトラマラソン | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

予約空き状況

  1日(金)11時  15時  19時

  2日(土)11時  15時  19時

  3日(日)11時  15時  19時

  4日(月)定休日

  5日(火)11時  15時  19時

  6日(水)11時  15時  19時

  7日(木)11時  17時~  

  8日(金)11時  15時  19時

  9日(土)11時  15時  19時

10日(日)11時  15時  19時

11日(月)定休日

12日(火)11時  15時  19時

13日(水)11時  15時  19時

14日(木)11時  15時  19時

15日(金)11時  15時  19時

 

入れ違いで予約が入ってしまう場合も

ございますので予めご了承くださいませ

 

上記以外のお時間をご希望の方はご相談ください

 

こんにちは

ほっと美んとです

 

今年の大きな目標は

隠岐の島ウルトラマラソン完走です

 

            ここ↓

IMG_20190131_223650

 

6月16日(日)に島根県隠岐の島で行われる

島を一周する100キロのマラソンです

 

IMG_20190131_223715

 

100キロはサロマで一度は完走しているものの

2016年のことなのでもう

今となっては昔のこと

 

2017年はサロマで足を痛め

2018年はフルマラソンのみのエントリーで

しかもほとんど練習はせず

散々な結果となりました

 

隠岐の島はサロマと違って

山をいくつも越えなければならない

アップダウンの厳しい大会

 

隠岐の島ウルトラなんてムリ!

100キロ走るモチベーションなんて無いし

応援だけして観光だけしたい

ずっとそう思っていました(笑)

 

でもまぁ

完走なんて大それたことは考えず

走れるところまで

走ろうじゃないか!

 

そう考えたら

なんとなく気が楽になって

エントリーする気持ちになり

 

エントリーしたら

どういう練習をしたら完走できるかな?

と考えるようになり

 

こんな萎えた足では

雪解けを待って走っては間に合わない!

と思い

1月から近くのジムに通うことにしました

 

ジムに通うのも正直迷っていたのですが

背中を押してくれる方もいて

 

えいっ!と始めて見ると

ジム通いがかなり楽しく

 

ジョギングや筋トレを続けていると

隠岐の島もなんだか走れるような気がしてきて

今やもう完走する気満々です(笑)

 

気持ちなんて

天気と一緒で

晴れたり曇ったり

 

でも

なりたい自分を思い浮かべると

なんだか楽しい気持ちになります

 

目標って大事なんですね (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP