ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

お顔のツートン日焼けにご用心♡ | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

こんにちは

肩こりさんのためのエステ☆ほっと美んと

高川もとみです。

 

休業要請の延長により

引き続き5月31日まで

お休みをさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

外出の時はマスク着用が

もうすっかり定着しましたね。

 

ところで

「外出のときに帽子もかぶっていますか?」

 

3220939_s

 

日頃からお顔の日焼け対策に

帽子とマスクを着用している方は

大丈夫なのですが

 

マスクをして

帽子をかぶらないでいると

お顔がツートンカラーに

なってしまう恐れがあります(^-^;

 

マスクの上の方だけ

日焼け止めを二重塗りする

という手もありますが

帽子をかぶったほうが間違いないですね。

 

ツバの大きいものが

良いと思います。

 

目元のUV効果抜群です(^_-)-☆

DSC_0263

撮影の時だけマスクを外しました(*^_^*)

 

花粉やホコリが多く飛んでいるこの時期は

頭皮の肌荒れが起こりやすい季節です。

 

帽子をかぶることで、日焼けだけでなく

頭皮のトラブル予防にもなりますよ。

 

外出のときは

マスクと帽子お忘れなく(*^▽^*)

 

—————————☆

免疫力アップの情報や癒しの画像を

Facebookでお届けしています。

遊びに来てくださいね(*^-^*)

Facebookは

こちら↓

高川 もとみ

上記で見られない方は

こちらをお試しください。

 

5月16日の記事【熊手をお分かちしてくれています】

5月14日の記事 【違いがわかる女"</p

5月13日の記事【アカエゾマツの雌花✨

5月11日の記事【やさしく降る雨の日は免疫力がUP】

5月  9日の記事【ストレスを解消して免疫力UP✨

5月  7日の記事【アフターコロナの世界は?】

5月  5日の記事【感動のしだれ桜】

5月  4日の記事【お気に入りの食パン✨

5月  2日の記事【桜を眺めただけで免疫力はUPできるんです!】

5月  1日の記事【春爛漫】

—————————☆

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP