ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

癒しがいっぱいの中島公園で免疫力アップ♡ | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

こんにちは

肩こりさんのためのエステ☆ほっと美んと

高川 もとみです。

 

 

日課のお散歩コースの中島公園には

心癒される花や鳥たちでいっぱいです。

 

中島公園は「日本の都市公園百選」に

選ばれているんですよ(*^_^*)

スゴイですね。

 

今日は中島公園にいる鳥たちの

写真をUPしていきますね。

 

こちらアオサギさん。

けっこう大きな鳥なので存在感ありますよ目

 

DSC_1436

 

 

こちらオシドリさんの雄。

目を惹く美しさです。

いつまでも眺めていられます照れ

DSC_1371

 

中島公園といえばカモさん。

いつもどこかしらに姿を見せてくれます。

公園内に流れている「鴨々川」は

カモさんがいるからという説がありますよウインク

DSC_0799

 

カモさんのお尻♡

餌を探している姿がとてもキュートですチュー

DSC_0709

 

 

中島公園を歩いているだけで

とっても癒されます(*^_^*)

 

 

周りには神社も4か所あって

かなりのパワースポットだと思いますニコニコ

 

DSC_1401

 

広々としているので

密になる心配がなく

安心してお散歩できますよ。

 

リフレッシュしに

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

 

心が癒されると免疫力が高まりますよ☆

 

—————————-☆

免疫力アップの情報や癒しの画像を

Facebookでお届けしています。

遊びに来てくださいね(*^-^*)

Facebookはコチラ↓

高川 もとみ

 

Facebookアカウントを

お持ちでない方は

こちら↓

5月11日の記事

5月  9日の記事

5月  7日の記事

5月  5日の記事

5月  4日の記事

5月  2日の記事

5月  1日の記事

4月30日の記事

—————————-☆

 

 

 

 

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP