ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

指もサイズダウン | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

着れなくなったジャケットが着れるようになった♪

という嬉しいお声をいただいていた方から

次に、入らなかった指輪が入るようになったという

ご報告もいただきました(^^)

指輪が入らなくなってからもう何年も経っていたのであきらめていたけれど、

またお気に入りの指輪をつけられると

とっても喜んでお話してくださいました。

お顔周りのむくみや

指のむくみは

脇や腕のリンパの流れを良くすると

すっきりしてきます

目もぱっちり見開いて

更に美人さんになっちゃいますよ

肩こりさんのためのエステは

むくみにもナカナカの効果を発揮します

フェイスラインが気になる方も
ぜひお試しください(^^)

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP