ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

旭岳 | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

  ☆予約する☆

 

こんにちは

ほっと美んとです

 

紅葉を見に旭岳に行ってきました

DSC_1344

残念ながら紅葉はまだ始まっておらず…(^^;)

今年は紅葉が遅いみたいです

 

黒岳は半分くらい色づいていた

とツアーで来てる方に聞きました

 

DSC_1351

迫力のある噴気孔を間近で見られました

 

12日(土)からの三連休は

ちょうどよいかもしれませんね

 

行くなら防寒対策はバッチリしていった方が良いですよ

ロープウェイを降りたらすごく寒かったです

 

冬用のジャンバーは絶対に!

持って行った方が良いです

マフラーや耳が隠れるニット帽なども

あればなお可です

 

足場は石がゴロゴロしているので

歩きやすい靴がおススメです

 

帰りには神居古潭に寄りました

 

 DSC_1364

 

昔の神居古潭駅に

機関車が展示してありました

DSC_1371

 

また来年

紅葉の時期に合わせて

行きたいものです(^^)

 

 ☆予約する☆

 

 

 

 

 

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP