ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン

隠岐の島 | ほっと美んと|札幌市中央区 肩こりさんのための癒されサロン札幌のほっとミントご案内。ほっとミントは、東京でマスターした、美容の悩みを肩こりから改善する「オールハンドオイル特殊技術」が体験できる35歳からのエステです。


テーマ:ブログ

こんにちは

ほっと美んとです

 

6月だというのに寒い日が続き

暖房をつけた日も数日ありました

寒暖の差が激しくて

体調管理も一苦労です

 

先日の低気圧の頃にご来店された方に

頭痛はありませんでしたか?

とお聞きしたところ

かなりの高確率で

頭痛に悩まされていたとのこと

 

肩や首が凝っている方は特に

自律神経の調節がうまくいかない場合が多いので

気温や気圧の変化に影響を受けやすいかもしれないですね

 

話は変わりまして

お休みのお知らせです

6月16日(土)~6月25日(月)まで

お休みをいただきます

 

隠岐の島に行ってきます(^^)

えっどこ?

って感じですけど

島根県です

 

大自然のパワーをいただいて

みなさまに元気をお届けします

 

長いお休みでご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します

 

 

ほっと美んと 高川元美

肩こりさんのための癒されサロン|札幌市中央区

Copyright © Hot Mint All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP